ありがたき先輩5

tesagurihitori-sack.hatenablog.com

また新たな自分史をつづって行こう!!

f:id:tesagurihitori-sack:20171030232840j:plain

今日も自分の中では、激闘で朝新聞配達を頼まれていたのでいつもより早起きして会社に行く前にすでに疲れた(*_*;

会社に着くや否や次から次に電話や接客や配達また営業や書類作成などなど訳が分からないくらいめまぐるしく、昼すぎくらいからのキャパオーバーでクラクラし始めた。

 

具合が悪くなり早めに会社を帰ろうと18時すぎに帰り着いても携帯には電話が鳴り続けて次の地域の集まりに行く時刻となりました。

 

ゆっくりもできず地域行事の話し合いでこれからまた忙しくなるなーと思うとさらに具合が悪くなった。

 

スケジュールと仕事に追われる毎日に恐怖すら感じている今日このごろ、体が疲労に包まれてやっと帰ったと家に着くと携帯に着信が。

 

先輩だった。

「元気していますか?」

「いえ具合が悪くてですね~」

先輩

「そんな中申し訳ないけどまた演奏の依頼があってね~」

 

仕事も行事もいっぱいで練習する時間がまた始まると思うと正直大丈夫かななんて思ったけど、これは絶対意味があることと思ってOKしていました。

 

こんなくだらない生活に刺激をくれてありがたいと思うのでした。

 

先輩は、12月に結婚する準備が大変な中でもあるのに凄いなと思ってしまうのでした。

 

12日までまた楽しむぞ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

http://nagare.xyz/