ありがたき先輩2

f:id:tesagurihitori-sack:20170802003746j:plain

 

今日のブログを書いていた頃先輩からギターの練習しませんか?のメールが着ていて全然気づかず、1時間後に見てしまった。

 

そういえば来週披露の本番やし、お盆挟んで全然弾いていない。不安だ~。

 

今からいいですか?にOK返事。

 

21時過ぎて気づいたので会うのは22時くらいになっちゃうな~。

 

今日は仕上げるつもりで!さあスタート!!

 

24時間営業のスーパーの駐車場。先輩の毎回なぜか野菜ジュースの差し入れありがたい。

車の中でのおっさん2人IPHONEガレージバンドに録音してBluetoothで車のスピーカーから聞く。けっこうきれいに録音できるもんだな~なんて関心するもうまくいかず悩んでいたら、休憩しようとの事。

 

すると先輩が今日読んだ本に、失敗したり誰でも一歩引いてしまったりするけれども物事はこんなのちょろいちょろいと思ったほうが成功するんだって書いてあったよ。

傲慢な気持ちはいけないが、物事をいい意味でとらえる、このいい意味って重要だよね!って教えてくれました。

 

せんぱいありがとう。

僕の体はまた一つ油を注され軽くなりましたよ(^^)

 

http://hitoritesaguri.com/