意味があるのかもしれない

今日は2回目のギター練習でした。

 

 

f:id:tesagurihitori-sack:20170809185009j:plain

2曲練習するもしっくりこない感じで日にちは迫ってくるので少々あせりがでてきました。

 

簡単なやつと選んだ曲がだんだん難しく感じてくる。ま~いつもこんな感じですがね。

 

ギターソロもかなり変更しました。急に変更なので覚えなおしが大変です。

 

今日は、あんまりおふざけもなくもくもく演奏してたが上達はしていなかったな~。

 

休憩で先輩が話したこと。

 

今日先輩の知り合いから留守電が入っていたそうで、電話をかけなおすと先輩の知り合いは癌の宣告を受けたそうです。

 

そこで知り合いの方は、先輩を思い出して電話したとの事。

 

先輩は、癌を克服した経験があるため知り合いの方を全力で励ましたそうです。

 

先輩が癌の頃励ましてくれたのが知り合いの方で今度は、先輩が知り合いの方を励ましている事になんだか偶然とは、感じれない不思議さを感じました。

 

 

 

http://hitoritesaguri.com/