日々こんなもの

週始め気合いが入らなかった。(>_<)

 

朝からスクーターを少し動かしてグググッて音がして動きが鈍い,パンク?と思ったらにワイヤーのカギをしているのわすれてそのまま巻き込んでしまいました(T_T)

巻き込んだ鍵外すの大変だった~。

 

自販機でジュース買っておつりを取ろうとしたら自販機の下へころころ。昨日は車のシートの隙間に入り取り出すの大変だったな~。

 

夕方庭先に出たら一気に7箇所ほど蚊にさされました。

 

今日、友人から仕事先の新人さんを教えるのってどうすれば?って聞かれました。

僕の答えは、職場に僕より下の子いないので正直わからないとしか言えなかった。

 

でもこれってかなり難しい質問だよな~

僕みたいな使えないやつに教える上司は、大変なのわかってるし。

 

実際仕事がわっかっている人じゃないと的確な質問に答えれないだろうしね。

 

究極は、自分の会社に絶対という誇りを持ちそのために仕事をして、やってることに目的と充実感を持ち自分も新人さんも同じ志でお客さんの力になれるように努力する中にに信頼が生まれ共々に水と魚のように切っても切れない関係を築いていくしかないと思うがそんなにうまく行く世の中ではないのが現実だ。

http://hitoritesaguri.com/