テレビ露出が増えたせい?

最近何かとよくテレビで見るようになった人

斉藤由貴さん

僕らおじさん世代のアイドルだった、彼女がCMしていたカセットテープで部屋中埋め尽くされていたな~。テレホンカード(今あるのかな?)もよく集めたし、映画も見に行ったりしたな~。

 

なんといってもスケバン刑事から大好きになった。

 

今を思えば子供だったころはお姉さんと思っていたけど今の彼女との年齢差をさほど離れていると感じないのは社会の中でいろんな人とお付き合いするからなのだろうな~。

 

今50歳にしてドラマで主役に絡んでくる役で結構人気が出てきたなって思っていた矢先昨日からの不倫疑惑騒動が報じられてましたね。

 

しかし、記者につけられるのはやはり人気が出てきたからなんでしょうね。

 

真実はわからないけど記事を見て思うに男性医師の方って斉藤由貴さんの肌なりメンタルなりをよく知っている先生なのだろうし、今一番近くにいる存在なのかもしれませんね。

好意ってのもやはり身近にいないと生まれないだろうし医師にはあるいみ全部ゆだねるしかないから気持ちもはいいりやすいのだろうな~。

 

しかし過去2回の不倫説があるだけに世間は黒と見てしまうのだろうね。

 

しかし昔の映像見たらかわいかったんだなと改めて思いました。

 

 

http://hitoritesaguri.com/