ギターの練習のはずが・・・

26日に演奏する曲を先輩と練習しに行きました。

 

昔から車の中で暑苦しい男二人で練習するわけですが、今日も狭い車に所狭しとギターを2台かかえて入り込んで弾いてみました。

 

曲はスタンド バイ ミー と決めて始めたけれど同じコード進行の繰り返しにすぐ飽きたのか、2回してみて違う曲を弾き始めてしまう先輩。

 

そして久々に会ったのでいつしかギターを置いて世間話に花が咲いてしまい演奏はそっちのけになってしまっていた。

 

先輩も長年付き合う彼女とついに結婚できるといううれしい話も聞くことができたし(^^)

 

ん?

 

だいたいなにしに来たんだ?

 

あー練習がー!!

 

話だけで終わってるー

 

大丈夫か!日にち無いのに(・_・;)

 

 

PS 奥田民生の新しい曲に少しはまってきました。

カーズの曲ですね。

 

 

http://hitoritesaguri.com/