始めてみた

初めては、緊張するな~

ということで始めてみたブログ。

時は2017年ということで、色々つらつらと書いていけたらと思います。

 

後々のために今がどんな時だったか記しておこうかな。

僕の数少ない大好きなアーティストの中でも世界的有名なバンド 

ザ・ビートルズ

が、サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドのアルバム発売から50周年ということでリミックスされたり、レコーディン最中のテイクだったりが入ったアルバムが発売された。

 

何種類も出てるため、ここは大人買いといきたいのですがそこまでお金を出せない現状。トホホです。

 

まだ買えない現状も踏まえ2CDぐらいは買いたいな~。

 

話題を変えて今日の感動した記事からのまとめを書いておこう。

今の現状がどんなに辛くてもあきらめなく前を向いてさえいれば報われるんだと思った。

50代男性が娘の病気、会社のリストラが一度に迫った話で最終的に娘の病気も完治し50代にして転職後平社員からのスタートから後社長へ抜擢される内容でした。

人生何が起こるかわからないけど、辛い日々の連続かもしれないがこうして壁を破れる人はいるんだね~。

まさに闇深ければ暁は近いを実現させた勇気を僕にくれた記事だった。

 

梅雨

今日は、梅雨入りしたとの事だった。

また蒸し暑い日々が始まると思うと嫌になりますね。

バイクで通ってる僕は、雨といえば雨カッパが必需品なんだけど梅雨の雨はカッパじゃ全然効果が無い日があるんで今年も恐いなー。

着いたらびしょ濡れで一日過ごす気持ち悪さはたまらない。

しかしもう6月なのか~

早くも一年の半分終わった。

初投稿。今日は、このへんでよしとしよう。